TOP

渋谷にはまだまだ未知の風俗がたくさんありましたので体験談でご紹介します。

怒涛の月末を終え、渋谷のホテヘルへ

俺の勤めている会社は月末が特に忙しいです。怒涛の月末を終え、今月もまた新しい月を無事迎えることができました。月末に働きまくった自分へのご褒美に、いつも月初に渋谷のホテヘルで遊んでいます。今日はそのご褒美の日。仕事が終わると定時ダッシュをキメて、渋谷のホテヘルの受付所へと急ぎ足。他のお店はどうだか知りませんが、このお店は受付所で女の子の写真をモザイクなしで見ることができるのでお気に入りです。特にこの子と決めている子はいないので、毎回違う女の子と遊んでいます。今のところ失敗したことはありません。お店の教育が行き届いているんでしょうね。女の子の顔面偏差値も高いし、言うことはありません。プレイテクニックもバッチリです。一生懸命働いた後に可愛い女の子に抜いてもらうこの気持ちよさは、なかなかクセになりますよ。今月末もきっと死ぬほど忙しいんだろうけど、渋谷のホテヘルっ子のことを思えばいくらでも頑張れます。遊んでみたいな~と思った人は「渋谷 ホテヘル」と検索してみるといいですよ。

渋谷のホテヘルで夢を実現

僕は生粋のオタクです。アニメや漫画が好きで仕方ないんです。部屋の本棚にはズラリと漫画が並び、机には女の子キャラのフィギュアが陳列されています。最近ハマっているのはメイドさんが戦うエロアニメです。戦闘中に服が破けたりおっぱいぽろりがあったりして、アクションもエロも楽しめる深夜アニメなんです。メイドさんと実際にエッチなことがしたいなと思った僕は、最近渋谷のホテヘルを利用しています。そこのホテヘルはコスプレ衣装が充実しているので、女の子にメイド服を着てもらうことも可能なんです。大好きなアニメキャラのような爆乳の女の子を指名して、メイド服を着てもらいます。そうすると、まるで本当にアニメキャラとエッチなことをしているかのような感覚になれるんです。オタク仲間はよくアニメキャラを見て「こんな子とエッチができたらなー」と言っていますが、僕はそれを実現しているんです!!この渋谷のホテヘルは今後も利用していきます。